RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
みにくいあひるの子供たち―いま死にたいと思っているあなたへ
みにくいあひるの子供たち―いま死にたいと思っているあなたへ (JUGEMレビュー »)
岡田 ユキ
ついに完成しました。
Amazonからご購入の方はこちらからどうぞ
RECOMMEND
RECOMMEND
Canon インクタンク BCI-7e 4色マルチパック
Canon インクタンク BCI-7e 4色マルチパック (JUGEMレビュー »)

事務局備品購入用リンク
カンパも宜しくお願いします
RECOMMEND
Live at Tavern 213
Live at Tavern 213 (JUGEMレビュー »)
Randy Bernsen
岡田ユキの10年来のお友達です
RECOMMEND
市民自治の可能性―NPOと行政我孫子市の試み
市民自治の可能性―NPOと行政我孫子市の試み (JUGEMレビュー »)
福嶋 浩彦
我孫子市長福嶋浩彦氏の新著です。
住民参加の自治が社会をより良くするための試みが紹介されています。
皆さんにお薦めします。
RECOMMEND
Canon インクタンク BCI-3eBK ブラック
Canon インクタンク BCI-3eBK ブラック (JUGEMレビュー »)

事務局備品購入用リンク
カンパも宜しくお願いします
RECOMMEND
拒否できない日本 アメリカの日本改造が進んでいる
拒否できない日本 アメリカの日本改造が進んでいる (JUGEMレビュー »)
関岡 英之
建築基準法の改正や半世紀ぶりの商法大改正、
公正取引委員会の規制強化、
弁護士業の自由化や様々な司法改革…。
これらはすべてアメリカ政府が彼らの国益のために
日本政府に要求して実現させたもので、
アメリカの公文書には実に率直にそう明記されている。
近年の日米関係のこの不可解なメカニズムのルーツを探り、
様々な分野で日本がアメリカに都合のいい社会に変えられて来た経緯を、
アメリカの公文書に則して明快平易に描く。(アマゾンより)
RECOMMEND
SANWA SUPPLY JP-S100CA4 インクジェットプリンタ用紙 (カラー A4/100
SANWA SUPPLY JP-S100CA4 インクジェットプリンタ用紙 (カラー A4/100 (JUGEMレビュー »)

事務局用備品購入用リンク
経費のカンパもお待ちしています
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
The Dalmatian: An Owner's Guide to a Happy Healthy Pet (Owner's Guide to a Happy Healthy Pet)
The Dalmatian: An Owner's Guide to a Happy Healthy Pet (Owner's Guide to a Happy Healthy Pet) (JUGEMレビュー »)
Patti Strand, Rod Strand, Macmillan General Reference Howell Book House
ダルメシアン:飼い主の幸せに健康的にペットを飼う方法
RECOMMEND
Dalmatians Today
Dalmatians Today (JUGEMレビュー »)
Patches Silverstone
今日のダルメシアン
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

(旧)サークル・ダルメシアンのブログ

<< 第3回「OKUBOアジアの祭」 | main | いいたい放題!LIVE 3 >>
「みにくいあひるの子供たち」復刻版プロジェクト報告その4
0
    みにくいあひるの子供たちチラシ
    みにくいあひるの子供たち 改訂復刻版―いま死にたいと思っているあなたへ
    みにくいあひるの子供たち 改訂復刻版―いま死にたいと思っているあなたへ
    ↑↑↑Amazonからのご購入はこちらから
    第三書館
    暴力、性虐待、自殺未遂、家庭内DVの被害から立ち直り
    強く翔たく、岡田ユキの生き方

    一般書店、Amazon等で発売開始されました。
    1500円(税別)192頁上製本
    ISBN4-8074-0612-4
    虐待の連鎖から、感動の連鎖へ、、

    事務局からもご購入出来ます。
    郵便振替にて下記までお申し込み下さい。
    一冊あたり1700円(送料200円込み消費税サービス)です。
    岡田ユキのサイン本ご希望の方は通信欄にサイン希望とお書き下さい。
    郵便諸事情のためご入金から発送まで1-2週間かかることもあります。
    何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

    郵便振替口座番号 00170-2-667934
    加入者名  サークルダルメシアン



    みにくいあひるの子供たち改訂復刻版
    ↑↑↑楽天BOOKSでのご購入はこちらから


    サークルダルメシアン事務局


    投票をお願いします

    | 情報 | 03:46 | comments(4) | trackbacks(4) | - | - |
    事務局の佐藤千佳さんより、僕のブログへコメントをいただき「みにくいあひるの子たち」、このページから早々に購入させていただきました。ご連絡有難うございました。
    | 田代季  | 2006/10/06 9:44 PM |

    ご購入ありがとうございます!!
    とても嬉しいです。
    今日はテレビに出演されるんですよね。
    テレビみます♪ありがとうございました。

    | 佐藤千佳 | 2006/10/07 6:24 AM |

    コメントいただきましてありがとうございました。参考にさせて頂きます。がんばってください。

    http://blogs.yahoo.co.jp/heiwaparty
    http://heiwatou.seesaa.net
    | 大坂佳巨 | 2006/11/25 11:50 PM |

     コメントありがとうございます。
    ブログを読んで、積極的に活動をしているので驚きました。
    ウチには、小学3年生と3歳の2人の子供がいますが・・・
    バタバタしたりと手を焼いています。
    時々、覗きますのでよろしくお願いします。
    | 都会っ子 | 2007/02/27 2:02 AM |










    http://blog.okadayuki.com/trackback/135
    11月は幼児虐待防止月間です!!
    みなさんは、11月が児童虐待防止月間ということを知っていますか?この運動は、栃木県小山市から全国に広がっています。その活動は「オレンジリボンキャンペーン」。拉致被害者救出のシンボルである青色リボンや乳がん撲滅のピンクリボンに倣い、児童虐待防止のシンボル
    | カラーバンドプロジェクト | 2006/11/08 3:02 PM |
    ん〜。
    いやはや、試験を受け終わって、さっそく 本屋にて心理系の本を読み漁りました。 『全部立ち読みするぐらいなら、買えよ』という、 本屋の悲鳴が聞こえてきそうです。 私は、おそらく、さほど重症なPTSDではありません。 本を読んでみてそう思いました。
    | Sunny of place | 2006/12/22 11:00 PM |
    子供を病院に連れて行くかどうかの判断がわからない。
    日本小児科学会がホームページを作ったのを知っていますか?私が救急病院で働いていると、よくお母さん、お父さんから子供を病院に連れて行った方がいいのか、というご相談の電話をいただきます。大切なお子さんですから、お母さん、お父さんがご心配になるのだと...
    | 子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ | 2007/01/01 3:29 AM |
    子育て応援隊
    はじめまして^^子育て奮闘中のお疲れさんです^^; 今まで子育てなんて他人のことと思っていましたが、いざ自分の番になると体力的、精神的にかなり追い詰められることに気づいた二十代です^^; 寝れないのは当たり前だし、お金を稼ぎに仕事に行くこともできない
    | 子育て応援隊 | 2007/01/31 3:56 PM |